top of page
検索
  • makoto55565

独立を何故しようと思ったのか、そして独立を決める🎵

アピュアランスチェックとかあって、髪型、髪色、服装やらなんやら決まりが沢山ありました😉


祖父も父も髪の毛はなかったので、僕もいつかそうなるだろうと思ってました。こちらのお店では、ツルツルでは出来ない感じでした(^_^;)


いつまでも居られないな、早く一人前になって、自分の店をもたなきゃなと思いました。


最初はそんな理由だったんですが、やはりずっとやっていくなかで、施術は20分だとここからここまで、全国で統一しますとか、決め事が沢山ありました。


自分の店でなら、好きなように、お客さんのリクエストにも答えやすいなと思いました。


けど、今辞めるにも、僕だけの何かがなくっちゃって思ってた時に、知り合いからヒーリングの話がやってきました。まだ島根では誰もそれをやってないやつでした✨

友達を誘って、体験しに行ったんですが、手の感覚が変わったのがわかりました。すぐ、使えるようにしてもらえました😊


それから、何ヶ月に一人か二人の新規指名が、毎月取れるように変わりました😮エネルギーとか敏感な方は分かるみたいで、なんかやった?手が変わったねと言われたりする様になりました。


やるなら今だと思い、思い切って独立しました。5年半の月日が流れていました。


色んな経験をさせていただけました😊


施術を体験したい方はぜひ、お越しください😉


では、また👍













閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

店舗での仕事スタート👍

オープニングスタッフだったのですが、3人の先輩が居られました😊 山陰で初の男性セラピストということで、他はみな女性スタッフでした。 サービス業としては、初めてみたいな感じだったので、話し声の大きさ、言葉遣いや店内での歩き方、施術など沢山の事を教えていただきました✨ 最初はチェックがもの凄く厳しくて、皆さんの視線がマジで怖かったです(^_^;) 普段は優しいんですけど、仕事の時は違いました(笑)

記事: Blog2_Post

0852-67-3714

©2020 by リラクゼーションスペース楽。Wix.com で作成されました。

bottom of page