top of page
検索
  • makoto55565

店舗での仕事スタート👍

オープニングスタッフだったのですが、3人の先輩が居られました😊


山陰で初の男性セラピストということで、他はみな女性スタッフでした。


サービス業としては、初めてみたいな感じだったので、話し声の大きさ、言葉遣いや店内での歩き方、施術など沢山の事を教えていただきました✨


最初はチェックがもの凄く厳しくて、皆さんの視線がマジで怖かったです(^_^;)


普段は優しいんですけど、仕事の時は違いました(笑)


でも、厳しく教えていただいたから、今でも続けてられるんかなって思ってます😅


先輩方には感謝してます✨


あと、まだまだ未熟な施術の時に受けてくださったお客様にも感謝です✨


続きはまたです👍













閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

独立を何故しようと思ったのか、そして独立を決める🎵

アピュアランスチェックとかあって、髪型、髪色、服装やらなんやら決まりが沢山ありました😉 祖父も父も髪の毛はなかったので、僕もいつかそうなるだろうと思ってました。こちらのお店では、ツルツルでは出来ない感じでした(^_^;) いつまでも居られないな、早く一人前になって、自分の店をもたなきゃなと思いました。 最初はそんな理由だったんですが、やはりずっとやっていくなかで、施術は20分だとここからここまで

記事: Blog2_Post

0852-67-3714

©2020 by リラクゼーションスペース楽。Wix.com で作成されました。

bottom of page