top of page
検索
  • makoto55565

セラピストになった経緯😊

私は、高校を卒業して、まず初めに水道屋さんに入りましたが、なかなか自分の物には出来ず、5年くらいで退職、次に防水塗装の会社に1年、次にお掃除会社に8年、そして塗装会社の営業1年、工場に2ヶ月、職を転々としました。


自分にはどんな仕事が合ってるんだろうって毎回思っていました(^_^;)


そんなある日、弟が週一で新聞に入っている広告をこんなんあるでって渡してきました。


そこにあったのが、イオン松江のリラクゼーションサロンのオープニングスタッフ募集でした✨


連絡をしてみると、一度面接にお越しくださいと言われました。


そこでお会いしたのが、歳は10歳位年下の女性の社員さんでした。

僕の恩人だと今でも思っています😊


面接の時に話した事を今でも覚えていますが、どんなふうにお仕事はやりたいですかと言われ、仕事は明るく楽しく元気よくと言うと、私もそう思いますって😊私は単純なので、仕事をするなら、この人の下で働きたいなと思いました😊


そして、面接を受かって、東京の研修センターへ行く事となります👍


一ヶ月の研修を終えて、リラクゼーションサロンで働くこととなりました😊


続きはまた今度🎵



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

独立を何故しようと思ったのか、そして独立を決める🎵

アピュアランスチェックとかあって、髪型、髪色、服装やらなんやら決まりが沢山ありました😉 祖父も父も髪の毛はなかったので、僕もいつかそうなるだろうと思ってました。こちらのお店では、ツルツルでは出来ない感じでした(^_^;) いつまでも居られないな、早く一人前になって、自分の店をもたなきゃなと思いました。 最初はそんな理由だったんですが、やはりずっとやっていくなかで、施術は20分だとここからここまで

店舗での仕事スタート👍

オープニングスタッフだったのですが、3人の先輩が居られました😊 山陰で初の男性セラピストということで、他はみな女性スタッフでした。 サービス業としては、初めてみたいな感じだったので、話し声の大きさ、言葉遣いや店内での歩き方、施術など沢山の事を教えていただきました✨ 最初はチェックがもの凄く厳しくて、皆さんの視線がマジで怖かったです(^_^;) 普段は優しいんですけど、仕事の時は違いました(笑)

記事: Blog2_Post

0852-67-3714

©2020 by リラクゼーションスペース楽。Wix.com で作成されました。

bottom of page